2008年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヨガフェスタ2008

ヨガフェスタ2008

20日と21日に行ってきました、今回はWSには参加しないでいろんな人にあって
写真いっぱいとろうと思って、手ブレしないぞ!のカメラ買っていったのに・・

操作不慣れなため、大ブレ写真大会になってしまいました。

敗因はフラッシュを使わずに撮っていたようです(v_v;)n~

せっかくポーズとってくれた人・・ごめんなさい。

比較的良さそうなものだけUPしました。

Na YOGAの坂野さんがとてもよいレポートをしています、
是非こちらをご覧下さい。

http://yoga.blog.ocn.ne.jp/nayoga_blog/2008/09/2008_a60a.html

Na YOGAの坂野さんです。
DSC00125_convert_20080923025352.jpg

小林 愛(まな)さんです。
写真やブログではなかなか伝わらないのですが、とってもチャーミングな人ですよ。

DSC00127_convert_20080923025735.jpg

バリ島から一時帰国の@yogaタイガーさん、ポーズをお願いしたら、いきなりこんなポーズを
してくれました。

DSC00105_convert_20080923024809.jpg

手前が@yogaのタイガーさんです。


| YOGA | 00時14分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これまた熱い映画です!

南宇都宮のアートコミュニティースペース 

beoff

で久々の映画上映です[m:179]
http://www.beoff.org/2008/09/post_44.html


「サルサとチャンプルー」

今からおよそ80年前、沖縄からキューバに渡った移民たち・・・・

のドキュメントです。


CCI20080906_00000.jpg



| ART | 23時09分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

極楽のココロマ時間

タイマッサージスタジオ

ココロマ http://cocoloma.com

へ行ってきました

場所は益子の街なかから少し離れた所、益子は森や林や山の中にアーチスト達が、

スタジオを構えひっそりと暮らす所です。

森の香りにつつまれながらのマッサージに途中から雨が降り出し、

雨音と雷の天然バックグラウンドミュージックに何度か気を失いながら、

極楽のココロマ時間をたっぷり堪能してきました。

彼女はフラダンスの名手でもあるんですよ。

CA250074_convert_20080907001241.jpg

「ましこ De YOGA まつり」vol.2では

タイマッサージとフラダンスのワークショップを開催する予定です。

| YOGA | 23時01分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

益子が熱い!

YOGANOWA の お知らせ
「ましこ De YOGA まつり」vol.2
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


MASHIKO DE AFRICAN vol.2

ヨガトモ&マイミクさんの kanaeさんから「あした、益子でダンス踊ります★」という
メッセージがはいりました。

あした、!!!メッセを開いたのが深夜の午前でしたから、時間的にはすでに今日です!
mixi & blogの大活躍です、みなさん届きましたか?

で、いってきました。

意外なお友達に会えたり、おいしいアフリカンスナック食べたり、会場はアフリカンリズム
、ドラムに太鼓、体の芯からハートが揺さぶられます。

kanaeさん、「体調が不調だ......」と言っていましたが、とてもよかったです。

CA250078_convert_20080907001350.jpg
会場満員、オーラ全開熱いあついハートが会場にあふれます。


CA250079_convert_20080907001427.jpg
手前がkanaeさんです。

会場の後ろには簡単なアフリカンスナック売店もあって、お腹もホットします。

次回が楽しみです。


| ART | 00時49分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

益子でアフリカンダンス

今日のお話ですが・_・;

MASHIKO DE AFRICAN vol.2
9月6日(土)15:30開場 16:00ライブスタート


をやります。

詳しくは

http://zuofang.seesaa.net/article/106032132.html

ましこ De おあいしましょう。

| YOGA | 10時54分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エバレット ブラウン 作品展

YOGANOWA の お知らせ
「ましこ De YOGA まつり」vol.2



エバレット ブラウン 作品展 (08.8.26~9.3)

ギャラリーコンセプト 21

に 行ってきました。

フォトジャーナリスト・文筆家として活躍しているアーチストですが、

ご先祖さんはペリーの黒船で版画家として日本を訪れたそうです。

初めて見る異国の風景をどんな気持ちで見たことでしょう?

そんな思いを込めてでしょうか、手漉きの和紙にプリントされた、作品の一つひとつに懐か

しい絵はがきを見るような慕情を感じます。

CA250062_convert_20080901234622.jpg
あいにくの雨でしたが、大勢の方がオープニングパーティーにいらっしゃいました。

CA250068_convert_20080901234934.jpg
左からエバレット氏 奥様でマクロビオティック料理家の中島デコさん 芸者の英太郎さん。

CA250069_convert_20080901235051.jpg
英太郎さんたちの三味線や太鼓のパフォーマンス。

CA250071_convert_20080901235147.jpg
三味や太鼓でベリーダンスが飛び出しました。

| ART | 00時15分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

