2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆるやかなアシュラム(名前はまだない)はじめます。

0_20090530232513.jpg

ゆるやかなアシュラム(名前はまだない)はじめます。

東北自動車道鹿沼インターの隣にある、
廃屋状態の古い工場を
手作りカフェのようなスタジオにしようと計画中 です。

東京方面からインターを降りながら、クラクションを鳴らすと
聞こえる位の距離です。

ヨガだけではなく、パーマカルチャーやったり、バンドの練習に使ったり
アートな雑貨を創ったり、いろんなこと出来そうです。

オープンなアシュラムだから寝泊まりも自由です。
ただし、ピースな人限定です。

これからゆっくり作っていきます、お手伝い大歓迎です
興味のある方お気軽にご連絡ください。

mixiメッセージか
このページ左側のメールフォームから
メールして下さい。

| YOGA | 23時07分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5月6日「ましこ De YOGA まつりvol.3」三日目(最終日)です。

ゴールデンウィークは益子陶器市へ行こう!
 5月6日
「ましこ De YOGA まつりvol.3」も三日目(最終日)です。

クリパルヨガ 10:00~12:00
    秋元健太郎 

クリパルヨガのほかにアシュタンがヨガのインストラクターもやります、
この二つのヨガを教えられるインストラクターは全国でも数少ないかと思います。
落ち着いた話し方と、言葉を選び初心者の方にもわかりやすい指導は定評があります。

12_20090508093427.jpg 11_20090508092815.jpg
0_20090508092541.jpg 1_20090508092547.jpg 17_20090508093458.jpg 18_20090508093700.jpg


やさしいヨガ 12:00~14:00
       Uko 

とにかく明るく素直なオーラ全開のクラスです。
東京のスタジオ、アンダーザライトからリラヨガへと研鑽を積まれ、現在原宿でヨガサロン
shunyo yogaを主宰されています。
初めての方や、お年を召された方にもけっして無理をさせないで、生徒さんのペースに合わせていきます、アサナから次のアサナへ移る時の間隔が絶妙です。
0_20090508110314.jpg 1_20090508110320.jpg 2_20090508110326.jpg 3_20090508110332.jpg


タイマッサージ 14:00~16:00
      千田 一城(センダ カズキ)
      廣沢 久美子 

廣沢 久美子 先生は前日5日のSLOW FLOW YOGA も担当されました。
タイマッサージは東京銀座のサロンでも活躍中です。

千田 一城(センダ カズキ) 先生はタイにも度々行かれ、タイマッサージはもちろん
ムエタイ(キックボクシング)もやられたそうです。
現在空手も習得中という事です。


35.jpg 34_20090508094534.jpg 2_20090508111313.jpg 1_20090508111307.jpg

   ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

「ましこ De YOGA まつりvol.3」
は無事に終了致しました。

ご参加下さった皆様、関係者の皆様
ありがとうございました。


今回とても多くの方々のアクセスを頂きました、ありがとうございました。

     Special Thanks
 yogaworks
 KENMOKU

後半雨の心配もありましたが幸い大降りにならずにすみました、
久美子先生てるてる坊主ありがとうございました。

今回ご参加されなかった方も次回11月には、ぜひご参加をご検討下さい。

「ましこ De YOGA まつりvol.4」でお待ちしています。
      

??
益子陶器市ってなんなの?という方

益子陶器市のアクセスクリック指数をGoogle トレンドでみてみましょう。
http://www.google.co.jp/trends

年に二回異常に盛り上がっていますね。
ほかのキーワードと同時比較してみるとさらに雰囲気が分るかも。

ローカルなお祭りですけど、アート&エコで溢れかえっています。

参加者、出場者、ボランティアスタッフ、相互リンク
いつでも募集中です。



いつでも、どうぞお気軽にお問い合わせ下さい。



| YOGA | 11時16分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5月5日「ましこ De YOGA まつりvol.3」二日目です。

ゴールデンウィークは益子陶器市へ行こう!
クリック→「ましこ De YOGA まつりvol.3」でお待ちしています。
                       5月・4(月)・5(火)・6(水)


会場までの行き方です。
益子のメインストリートにある、供販センターの大狸を左手に見ながら
まっすぐ歩いていくと
右手に豆カレー屋さんが見えてきます
そこが、KENMOKUテント村の入り口です。
YOGAの看板が見えます!

2_20090505224001.jpg 6_20090505224257.jpg 0_20090505230619.jpg 14_20090505224539.jpg
                                豆カレー屋さんです
13_20090505224532.jpg 9_20090505224315.jpg 10_20090505224321.jpg
KENMOKUテント村の一番奥まで歩いていくと、
突き当たり右に大きな登窯の入り口があります。
大きな登窯の右側が特設会場になります。


5月5日の益子陶器市の風景
3_20090505224007.jpg 4_20090505224013.jpg 5_20090505224019.jpg


5月5日「ましこ De YOGA まつりvol.3」二日目です。

シヴァナンダヨガ 10:00~12:00
         ヤスシ

雰囲気まるで印度人、ピュアなスピリットを感じます、
東京なんかにはいないタイプの先生です。ナイス!!
皆さん、ぜひ足利のお教室に行かれるといいですよ!
0_20090505223948.jpg 1_20090505223954.jpg 12_20090505224526.jpg 11_20090505224328.jpg


SLOW FLOW YOGA 12:00~14:00
         廣沢 久美子

小柄ながらパワフルな存在感を感じます、パワー全開にしたら凄いんでしょうね!
タイマッサージも習得されていて、生徒さんへのサポートもきめ細やかで安心です。
15_20090505224545.jpg 16_20090505224551.jpg 17_20090505224557.jpg 18_20090505224758.jpg


ニューヨークヨガwithアロマ 14:00~16:00
                 NAO

普段は親子ヨガなどもやられるのですが、今回はアロマを使ったYOGAです。
お部屋のなかはチョット異次元、香りはやがて消えてしまいますが、記憶の
どこかに必ず残っているものです。
よみがえる記憶の中でゆったりアサナ、想像してみてください。
19_20090505224804.jpg 20_20090505224810.jpg 21_20090505224816.jpg 22_20090505224823.jpg



5月6日は
クリパルヨガ、やさしいヨガ、
タイマッサージ、

をご用意しています、どうぞお楽しみに。
お待ちしています。


ゴールデンウィークは益子陶器市へ行こう!
クリック→「ましこ De YOGA まつりvol.3」でお待ちしています。
                       5月・4(月)・5(火)・6(水)



| YOGA | 00時03分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「ましこ De YOGA まつりvol.3」初日です。

ゴールデンウィークは益子陶器市へ行こう!
クリック→「ましこ De YOGA まつりvol.3」でお待ちしています。
                       5月・4(月)・5(火)・6(水)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

益子陶器市風景

暑くもなく、寒くもなくちょうどよい一日でした。
例年にない人出を感じます!
7_20090504224651.jpg 3_20090504223850.jpg 4_20090504223856.jpg 13_20090504230401.jpg

可愛い作品を発見!嬉しくなっちゃいます。
ガラスの作品は写真では伝わらない感動ものです!!
5_20090504223902.jpg 6_20090504224645.jpg 15_20090504230407.jpg 14_20090504231215.jpg

いよいよ始まりました
「ましこ De YOGA まつりvol.3」初日です。

子育てヨガ 12:00~14:00
  小沢 有紀

お母さんと一緒、「子育てヨガ」講師の小沢先生は二児の子を持つお母さん、
母子の気持ちのわかる、きめの細かいやさしいご指導でした。
0_20090504223831.jpg 1_20090504223837.jpg 2_20090504223844.jpg


座学・気功「密体法」14:00~16:00
         宮沢 気豊
むかしミュージシャンだった宮沢先生はとても人柄のナイスな方でした。
「氣はあるよ・・」の説明にスプーンまげのパフォーマンス
「これは、本筋ではないんだよ・・」と言いながら、ひょいひょい、くにゃくにゃ、曲げていきました。
8_20090504224657.jpg 9_20090504224704.jpg 10_20090504224710.jpg 11_20090504224716.jpg
上段の右はフォークです、いわれないとチョット分らないほどですね。
12_20090504230354.jpg
スプーンの柄の部分は右手に持ったまま、右手の人差し指と親指だけで一瞬でちぎってしまいました!!(左手は一切使わず)

明日5月5日は
シヴァナンダヨガ、SLOW FLOW YOGA、
ニューヨークヨガwithアロマ、

をご用意しています、どうぞお楽しみに。
お待ちしています。


ゴールデンウィークは益子陶器市へ行こう!
クリック→「ましこ De YOGA まつりvol.3」でお待ちしています。
                       5月・4(月)・5(火)・6(水)

| YOGA | 23時51分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

