2009年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

北の国から~ダーマ・ミトラー先生

北の国から~ダーマ・ミトラー先生
の素晴らしいニュースが届きましたよ。

http://www15.ocn.ne.jp/~shala/

まだ少し先のお話ですが

開催される頃はちょうど良い季節ではないのかしら

一度レッスンを受けたことがありますが、
あの気負わない軽やかさが胸にしみます。

街の中であっても普通のおじさんですものね。
そのへんに惹かれるぼくは年なのかな~

いやいや、とても言葉が足りません

| YOGA | 20時28分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テンプレートデザイン変えてみました。

変えてみました。

機能とデザインの気に入ったものって、なかなかないものです。

これから少しずつ手を加えていきます
ご意見などありましたら、お気軽にメールください。

| YOGA | 19時24分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2010 新年 ヨガの昼休み(YOGA SIESTA)

2010年 明けましておめでとうございます。

健康な身体と自由な心で充実した人生を送ろう!

をモットーに

ヨガを続けていると静かな小川のような暮しができるようになるよ

を目指しています。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。



0_20100114203340.jpgさて・.・2010 新年 ヨガのお昼休み(YOGA SIESTA) その1です。

引き寄せの法則やザ・シークレットというと
もうすでにご存知の方も多いと思います。

ヨガの哲学や聖書などにも似たような記述がでてきます。
言葉や言い回しはそれぞれですが、どうも一つのことを言っているようです。
つまり、真理は一つという事かもしれません。

振り返れば、私自身いままでにいろいろなものを、引き寄せて来たなと思います。
きっと皆さんにも心当たりがあるのではないでしょうか?

そのような体験をする度に、
いつしか、余分なものをはぎ取った、誰にでも簡単に出来る
引き寄せノートを創ってみたいと思っていました。

そして先日、手作り自家製の引き寄せノート制作ワークショップをやってみました。
自分で作ったノートは愛着もパワーも格別ですね!


はじめに、だれにでもやさしくできるta-naメソッドを使って
心と身体をほぐしてから、ノートを作ってその使い方を説明いたしました。

※ポイントは絶対にやるべき事とやっては行けない事にあります。
(座興ですけど、少し練習すればスプーン曲げなんてすぐ出来ちゃいますよ、上の写真クリック。)

※ta-naメソッドとはヨガや合気道や太極拳などのエキスをどなたにでも無理なく
続ける事が出来るように創作した、なかやま ただひこ の オリジナルメソッドです。
すでに「YOGANOWA しずかなサロン」やその他のヨガクラスで実施されており、その効果が報告されております。


やってみれば誰にでも出来る、
とても簡単なことなのですが
手のぬくもりを文章では伝えることができないように
大切な事はご参加いただかないと
お伝えすることが出来ません。


次回は
2010年
1月19日(火曜日)・12:00~15:00
1月24日(日曜日)・12:00~15:00

是非ご参加下さい。

参加費はお一人¥3.000-
チケットお持ちの方は一回分が使えます。

大評判のお食事付きです。

ご予約は左のメールフォームか
mail@yoganowa へ お願いいたします。


今年も皆様に良い事がたくさんありますように。

| YOGA | 20時47分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プロフィール

YOGANOWA主宰
なかやま ただひこ(中山 忠彦)

日本大学芸術学部卒業
栃木県内のパブリックスペース(図書館、文化会館等)の陶壁制作
南青山スパイラル企画展2回
新宿伊勢丹本館新館全館展示、同デパート正面クリスマスディスプレイ1回
海外美術館に作品収蔵
イベントディレクター等々・・アートな夢を現実にクリエイトしてます(^*^)w



Author:ta-na
健康な身体と自由な心で充実した人生を送ろう!をモットーに・.・「ヨガを続けていると静かな小川のような暮しができるようになるよ。」を目指しています。 街なかにある ヨガ・ヒーリング・整体の 静かなサロンです。『あなたに合わせた オーダーメイドの プライベート&少人数制、 女性専用サロンです。』 ♡ 

☆YOGA・ ART・ ECO の
ワークショップやイベントの
企画などもやっています。
出展・参加ご希望の方
お気軽にお問い合わせ下さい。

※当サイト内にある文書、画像データの無断転載及び無断使用を禁止します。

| YOGA | 00時00分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

