2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ART

こちらでアートな作品が見れますよ→samaptam

2010-5-17-p.png


| YOGA | 02時10分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フェスタmyうつのみや

5/23日曜日

フェスタmyうつのみや・城址公園に行ってきました。
午後からあいにくの雨でしたが、結構なにぎわいでした。


cooさん達のブース
Forest Harmonyにいきました
カードリーディング、ヒーリング、それに麻褌の販売をしていました。


?
?
?

cooさんのホームページ→http://forest-harmony.com/

| YOGA | 23時14分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

世界の平和をいのりましょう

日々瞬々刻々
世界の平和をいのりましょう
いまその場で出来ますよ。

「あなたの宗教で祈りなさい
私も自分が知っている言葉で祈ります
二人で祈れば神はきっと聞いてくださいますよ。」
                マザーテレサ



花の祈り 5




| YOGA | 23時14分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヨガをやって凄いなと思った事とガッカリしたこと

ヨガをやって凄いなと思ったのは
動物や植物の言葉がわかったり
宇宙を回っている、大きな車輪を見たり

yoganowa_1.gif

チャクラが見えたりしたことや、
何度か体外離脱をするうちに、
もう一人の自分と光のトンネルを通って
向こうの世界に行って、イエスさんにあって
泉の水を飲んだ事・・・そのほかいっぱい。
(幻想だと言われればそれまでですが)


そして、なによりありがたいのは
そんな事が取るに足らないと思えるほど

いろんな人と出会えたり、仕事をしたり、勉強したり
あたりまえの事だったりの毎日が、ほんとうに普通に幸せなことです。

そして、ガッカリしたのは
ある世界的に有名なグルジーの本の一節に
「私はヨガのアサナを芸術の域にまで高め上げた・・。」
みたいな文章を読んだとき、なんだか情けないような
変な気持ちになった。
結局人間にしかわからない程度なのかなと思ったのだ。

| YOGA | 16時55分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2010「タイマッサージ祭り」

二人でやるヨガとも云われる「タイマッサージ」
呼吸が合うと身体もこころもほどけはじめて
極上のリラクゼーション世界に瞑想しています。


今年もやります!

「タイマッサージ祭り」

                     2010年6月13日(日
タイマッサージ祭り

築150年の古民家で
心地よい音楽と
おいしい物を味わいながら
タイマッサージを楽しむ
お祭りを開催します。
皆さん遊びにいらしてください。


「タイマッサージ祭り」
http://www002.upp.so-net.ne.jp/thai/


「和の家 櫻井」開催場所です
http://yamada-ya.net/home.html

| YOGA | 17時04分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

益子陶器市 見目陶苑  KENMOKU・MAP

2010年春の益子陶器市
見目陶苑 KENMOKU・MAP
KENMOKU・MAP



※※陶器市恒例の「ましこ De YOGA まつり」は見目陶苑 様のご好意により
7月17・18日の二日間に会場を広くして開催する予定です。詳細は後ほどお知らせいたします。
※※

| YOGA | 01時06分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

