PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジョン・フレンド 師

08年6月21日ですから、ダーマ・ミットラー 師(7.13)よりも
こちらの方が先なのですが・・・(^_^;)

主催はEco Nikkou 場所は日光東照宮客殿、普段は結婚式の披露宴などに使われているようです。
WSの前後に椅子やテーブルをかたずけ、セッティングしたりのボランティア
をしました、椅子が300脚ぐらいあってyogaの前に既に汗だく・・・次の日筋肉痛でした!!

ジョンフレンド師はとても日本びいきの方のようでした、お話の中にもなんども
「氣」という言葉がでてきました、また、少年時代に近所に日本人で氣の達人がいて、習った事なども懐かしそうにお話ししていました。
人柄はまさしくフレンドリー、一緒に来たスタッフの人たちもとても良い印象の人たちでした。

WSの後はお茶会によばれました、みんなニコニコ「一期一会」結構なお手前でした。

※日光東照宮は大東流合気柔術の武田惣角師が合気の修行をした所として
小説「鬼の冠」に記されています。

これも何かの縁なのかも・・・・・・


WSの後のお茶会の写真をごらんください。
フレンド師 和服が決まっていますよ!

ジョン-1    j-2  j-3
 j-4 j-5   j-6
 j-7 j-8  j-9  
スポンサーサイト

| YOGA | 01時22分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

