PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パステルなごみアート

e5b255ea.jpg
藤原 千夏

プロフィール
やりたいこと見つかって”癒し”のお店を開くことが出来ました体育会系の学生時代からは想像の出来ない着陸点です人って変わるものですねぇ。楽しいこと発信していきますよ!!よろしくです

Aroma Luna nuovaでアロマ講座・パステルなごみアート・センセーションカラーセラピーやってます。
詳しくはコミュで見てみてくださいね

アロマに出会って、パステルの優しさに魅了され・・・。
イロトカオリに包まれた生活を送っています。

不思議な巡り会わせで、どんどん輪が広がってきています。
New waveとしてyoga&ストレッチが押し寄せてきている感じ・・・・。

いよいよ、体育会系の出番かなぁ
でも、カラダ、かっちかっちですからぁ~

ドナルド・マクドナルド・ハウスとちぎにてボランティア活動中です

| 未分類 | 00時09分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

