fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

鈴木 真 師

08.7.20 
場所はeco nikko
日曜特別クラス マハ・サンデー にて。

鈴木 真 師(under the light instructor)との出会いは2004年の事です。

当時、自分のYOGA教室を初めて1~2年したころです。
それまで、10年ほどアイアンガーヨガを習っていたのですが、もう一度ヨガを教える立場から体系的に習いたいと思っていました。

そんな時に、Studio Yoggyでインストラクター養成講座がある事を知り、受講しました
第一期生でした。

その時のインストラクターが 真 師 だったのです。
みんなは「しんさん、しんさん。」と 親しみを込めてよんでいました。
いままでに、相当の数のインストラクターを卒業させてきたと思います。

会った人は皆、異口同音にいうのですが あの独特のテンポに魅了される人も多いようです。

久々にお会いしたら、益々内容も充実してどことなく風貌も哲学者を彷彿とさせます。
(もちろん、しんさん節も磨きがかかり健在です。)

2004年のお別れの時に「栃木にも来て下さいね。」とお願いした夢が叶った思いです。

近々昔の写真もUPします。

きょうはここまで・・・・つづく。








スポンサーサイト



| YOGA | 00時45分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT