PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんなのヨガ~はじめてのスーリア・ナマスカーラ~

587554b6.JPG5月3日 13~14時
「みんなのヨガ~はじめてのスーリア・ナマスカーラ~」

ヨガにちょっと興味はあるけどスタジオに通うのはちょっと…という方,カラダがカタクて…という方,いらっしゃ~い♪♪
本プログラムでは,12のポーズを連続して行うヨガの基本「スーリア・ナマスカーラ」をメインに行います。「スーリア・ナマスカーラ」を覚えれば,おうちで一人でも気軽にヨガに取り組めますよ☆
参加していただいた方,先着10名様にインストラクター手製の「ヨガ・ペーパー・モビール」をプレゼント!

<インストラクター・プロフィール>
わたなべ ななこ

水戸在住。道産子。好物は,アスパラととうきびと玄米と納豆。笑
ストレス解消のためにはじめたヨガに,自分の生き方を見つめなおすきっかけをもらいました。本格的にヨガを学びはじめて1年足らずの新米インストラクターです。現在は,アヌサラヨガを中心に勉強中!皆さんと一緒に,オープン・ハートで楽しいレッスンを心がけています!

*現在,下記スタジオでレッスンしています。
スタジオ684(笠間・土浦)http://studio684.jp/
スタジオYO*GA(水戸) http://www.japan-yoga.com/
**その他,サークルやお店などで出張ヨガも行っています☆


| 未分類 | 01時02分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

