PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

益子が熱い!

YOGANOWA の お知らせ
「ましこ De YOGA まつり」vol.2
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


MASHIKO DE AFRICAN vol.2

ヨガトモ&マイミクさんの kanaeさんから「あした、益子でダンス踊ります★」という
メッセージがはいりました。

あした、!!!メッセを開いたのが深夜の午前でしたから、時間的にはすでに今日です!
mixi & blogの大活躍です、みなさん届きましたか?

で、いってきました。

意外なお友達に会えたり、おいしいアフリカンスナック食べたり、会場はアフリカンリズム
、ドラムに太鼓、体の芯からハートが揺さぶられます。

kanaeさん、「体調が不調だ......」と言っていましたが、とてもよかったです。

CA250078_convert_20080907001350.jpg
会場満員、オーラ全開熱いあついハートが会場にあふれます。


CA250079_convert_20080907001427.jpg
手前がkanaeさんです。

会場の後ろには簡単なアフリカンスナック売店もあって、お腹もホットします。

次回が楽しみです。


スポンサーサイト

| ART | 00時49分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

