PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ましこ De YOGA まつりVol.2ー記念小冊子の表紙

ましこ De YOGA まつりVol.2ー記念小冊子の表紙です


当初ヨガっぽいコラージュのてんこ盛りにしようと思っていたのですが、
あまりの喧噪となってしまったので断念、結果とてもシンプルに青空のこころになりました。

ほんとうに随分さっぱりしていまいました、題名も LOG だけです。


LOG-おもて-フルカラ-
くりっく ぷりーず


★この小冊子についていうならば

☆まったく中身は何にもない、自分の成長を記録するだけのものです。

私たちの魂は 時を刻むのではなく
単に 成長を 記録するだけです・・・・


むかしむかし、何処かで覚えた言葉です。


★ヨガはエコでスローなライフスタイルだと思うのです!

そういうわけで

これは手作りのハンドメイドの小冊子です、だから不揃いです
見た目は安っぽく感じるかもしれません!

☆シンプルだけど、一つひとつにこころをこめて作りました
表紙以外は再生紙を使いました
デザインから印刷そしてホチキス止めまで
自分たちでやりました。

プロに頼んだのは青い表紙の印刷だけです。

一つひとつにナンバーを振ってサインをして
お一人おひとりに手渡しで差しあげたい気持ちです。

自分で体験した記録は、一生の宝物だと思いませんか?

単純な道具ほど工夫次第でいろいろに使える
そんな経験はありませんか?

自由に工夫をして大切に使って頂けたら
こんなに嬉しい事はありません。

冊子ご希望の方はメールで承ります。
(冊子は無料ですが送料はご負担下さい。)
スポンサーサイト

| YOGA | 01時14分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

