PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エコなマーケット・ネコヤド大市

エコなマーケット

3月1日(日)

愛車のツーさん(2cv)とドライブがてら
鹿沼市の「ねこやど大市」にいってきました。

http://ameblo.jp/nekoya-do/

栃木県鹿沼市の市役所の近くで、毎月第一日曜日に開催しています。

0933-01.jpg 3.jpg



カフェ饗茶庵 http://www.kyochaan.com/

フレンチオーガニックレストラン
アンリロ
http://an-riz-leau.org/
が中心となってやっています。

今回は第二会場として
アンリロの姉妹店 
le-perican-rougeもopenしていました。
21ぺり 14ぺり 0931neko-06-perican 12.jpg

こつこつと自分たちで作り上げた店内は、まるで良質のアート作品のようです。
物を作っている人なら、きっと感動しますよ!!


15まさみ
アンリロ&le-perican-rougeのオーナー/シェフ 上村まさみ さん

le-perican-rougeの近くには、古着屋さんも出来たんですよ。
すこしずつ街並がエコにチェンジしています。
0931neko-01-shirabe
古着屋 shirabe
http://www.shirabe.org


| ECO | 00時00分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

