PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春です、エコなアートを感じたければ!!

春です! そよ風に土の香りもかんばしく、いよいよ新緑の芽吹き始める今日この頃。
益子陶器市も間近な益子町で

0_20090306045205.jpg 4_20090306043513.jpg

エコなアートの散策はいかがですか?

0811-001.jpg

栃木でエコ&アートの街といえば 益子 ですね!

1.jpg 3_20090306043435.jpg 6_20090306043632.jpg
ふらっと、立ち寄ったお店で、ほっとする手作りの作品達と出会えますよ。


7_20090306043702.jpg 5.jpg

作っているアーチス達とのおしゃべりも楽しい、春の日のひとときをどうぞ。

協力:益子・KENMOKU

※写真は一部去年の物です。


| ART | 01時22分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

