PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

癒されました。

09.3.9

宇都宮市のヨガスタジオ【Harmonic Earth】さん 主催の

セーラ・シヴァニのパーソナルヨガセッションとリラクゼーションマッサージ

に行ってきました。

セーラ さん 素敵な人でしたよ!!
ホームページはこちら。

ヨガをやっていると(能動的な自我の力の為にか?)意外に気がつかないのですが、
マッサージをされると、ほんの微細な刺激に身体や脳が反応するのを感じました。

これは、やっている方からわかるのかしら?
なるほど、ここのつぼが脳のここに来ているのね!と思いました。

アサナの時に活かせそうです。

また、シャバーサナのときのある種の感覚を外からコントロールされる感じです。

たとえば、皆さんもよくあると思いますが、
途中で何度かある種の刺激に気持ちがよくて、(気を失うあるいは)
寝てしまうのですが、それを静かに見つめる自分がいます。

ああ、今、お前寝ているね!!・・・です。

何度か、呼吸が吐きっぱなしの感じになりました、そのままどこまでもいけそうでした。

セーラ先生が人なつこい人なので、リラックス出来たのでしょう。

また、お会いしたいです。

スポンサーサイト

| YOGA | 03時09分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

