PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

子育てヨガ はらっぱ ましこ出張編

ゴールデンウィークは益子陶器市へ行こう!
ましこ De YOGA まつり vol.3
09’ 5月 4 (月) 5日(火) 6日(水)



09’ 5月 4 (月) 12:30~13:45

「子育てヨガ はらっぱ ましこ出張編」

小さな子供を育てながら日々ヨガの知恵に助けられています。
じつは、子供ってヨガマスター、からだとこころがぴったりくっついていてこっちが学ぶこと多いのです。

そんな生きる力にあふれた
赤ちゃんや小さな子供を連れて行けるヨガの場を宇都宮で「子育てヨガ はらっぱ」と言うサークルとして運営しています。

今回のましこ出張では赤ちゃんなど小さなお子さんをお連れの方、そんな子供達からパワーを貰いたい方など、どなたにでもできるやさしいヨガをみなさんと楽しみたいと思っています。うららかな春の陽気に合わせて音楽に合わせ踊るようなミュージックヨガも行う予定です。
小さなお子さん連れもOKですのでレッスン中少し騒がしくなることもあるかと思います。ご了解ください。


top


| YOGA | 02時00分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

