PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「ましこ De YOGA まつりvol.3」初日です。

ゴールデンウィークは益子陶器市へ行こう!
クリック→「ましこ De YOGA まつりvol.3」でお待ちしています。
                       5月・4(月)・5(火)・6(水)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

益子陶器市風景

暑くもなく、寒くもなくちょうどよい一日でした。
例年にない人出を感じます!
7_20090504224651.jpg 3_20090504223850.jpg 4_20090504223856.jpg 13_20090504230401.jpg

可愛い作品を発見!嬉しくなっちゃいます。
ガラスの作品は写真では伝わらない感動ものです!!
5_20090504223902.jpg 6_20090504224645.jpg 15_20090504230407.jpg 14_20090504231215.jpg

いよいよ始まりました
「ましこ De YOGA まつりvol.3」初日です。

子育てヨガ 12:00~14:00
  小沢 有紀

お母さんと一緒、「子育てヨガ」講師の小沢先生は二児の子を持つお母さん、
母子の気持ちのわかる、きめの細かいやさしいご指導でした。
0_20090504223831.jpg 1_20090504223837.jpg 2_20090504223844.jpg


座学・気功「密体法」14:00~16:00
         宮沢 気豊
むかしミュージシャンだった宮沢先生はとても人柄のナイスな方でした。
「氣はあるよ・・」の説明にスプーンまげのパフォーマンス
「これは、本筋ではないんだよ・・」と言いながら、ひょいひょい、くにゃくにゃ、曲げていきました。
8_20090504224657.jpg 9_20090504224704.jpg 10_20090504224710.jpg 11_20090504224716.jpg
上段の右はフォークです、いわれないとチョット分らないほどですね。
12_20090504230354.jpg
スプーンの柄の部分は右手に持ったまま、右手の人差し指と親指だけで一瞬でちぎってしまいました!!(左手は一切使わず)

明日5月5日は
シヴァナンダヨガ、SLOW FLOW YOGA、
ニューヨークヨガwithアロマ、

をご用意しています、どうぞお楽しみに。
お待ちしています。


ゴールデンウィークは益子陶器市へ行こう!
クリック→「ましこ De YOGA まつりvol.3」でお待ちしています。
                       5月・4(月)・5(火)・6(水)


| YOGA | 23時51分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

