PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5月6日「ましこ De YOGA まつりvol.3」三日目(最終日)です。

ゴールデンウィークは益子陶器市へ行こう!
 5月6日
「ましこ De YOGA まつりvol.3」も三日目(最終日)です。

クリパルヨガ 10:00~12:00
    秋元健太郎 

クリパルヨガのほかにアシュタンがヨガのインストラクターもやります、
この二つのヨガを教えられるインストラクターは全国でも数少ないかと思います。
落ち着いた話し方と、言葉を選び初心者の方にもわかりやすい指導は定評があります。

12_20090508093427.jpg 11_20090508092815.jpg
0_20090508092541.jpg 1_20090508092547.jpg 17_20090508093458.jpg 18_20090508093700.jpg


やさしいヨガ 12:00~14:00
       Uko 

とにかく明るく素直なオーラ全開のクラスです。
東京のスタジオ、アンダーザライトからリラヨガへと研鑽を積まれ、現在原宿でヨガサロン
shunyo yogaを主宰されています。
初めての方や、お年を召された方にもけっして無理をさせないで、生徒さんのペースに合わせていきます、アサナから次のアサナへ移る時の間隔が絶妙です。
0_20090508110314.jpg 1_20090508110320.jpg 2_20090508110326.jpg 3_20090508110332.jpg


タイマッサージ 14:00~16:00
      千田 一城(センダ カズキ)
      廣沢 久美子 

廣沢 久美子 先生は前日5日のSLOW FLOW YOGA も担当されました。
タイマッサージは東京銀座のサロンでも活躍中です。

千田 一城(センダ カズキ) 先生はタイにも度々行かれ、タイマッサージはもちろん
ムエタイ(キックボクシング)もやられたそうです。
現在空手も習得中という事です。


35.jpg 34_20090508094534.jpg 2_20090508111313.jpg 1_20090508111307.jpg

   ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

「ましこ De YOGA まつりvol.3」
は無事に終了致しました。

ご参加下さった皆様、関係者の皆様
ありがとうございました。


今回とても多くの方々のアクセスを頂きました、ありがとうございました。

     Special Thanks
 yogaworks
 KENMOKU

後半雨の心配もありましたが幸い大降りにならずにすみました、
久美子先生てるてる坊主ありがとうございました。

今回ご参加されなかった方も次回11月には、ぜひご参加をご検討下さい。

「ましこ De YOGA まつりvol.4」でお待ちしています。
      

??
益子陶器市ってなんなの?という方

益子陶器市のアクセスクリック指数をGoogle トレンドでみてみましょう。
http://www.google.co.jp/trends

年に二回異常に盛り上がっていますね。
ほかのキーワードと同時比較してみるとさらに雰囲気が分るかも。

ローカルなお祭りですけど、アート&エコで溢れかえっています。

参加者、出場者、ボランティアスタッフ、相互リンク
いつでも募集中です。



いつでも、どうぞお気軽にお問い合わせ下さい。




| YOGA | 11時16分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

