PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆるやかなアシュラム-その2

ゆるやかなアシュラム(名前はまだ無い)-その2です。
まわりは田んぼで、草に覆われた古い工場はすっかりラピュタ状態ですw.

2_20090612235444.jpg 3_20090612235450.jpg


とりあえずクルマの2(ツー)さんが入れるように、草刈りをしました。

4_20090612235456.jpg 8_20090612235950.jpg 9_20090612235956.jpg 

はじめはどうなるかと思っていましたが、草刈機の大活躍で以外に早く出入り出来るようになりました。

0_20090613004142.jpg 2_20090613004149.jpg
芭蕉やこごみがたくましく生えていました、
お出迎えしてくれたみたいで、嬉しくなりました。


10_20090613000002.jpg
正面が鹿沼インターチェンジです、肉眼だともっと手前にハッキリ見えます。

いよいよこの辺も梅雨入りです、雨の合間にコツコツやっていきます。


| YOGA | 00時28分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

