PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Good Karma Festival

0_20090807084121.jpg

09年8月22~23日
宇都宮のヨガスタジオ「ハーモニック アース」にて
イベント「Good Karma Festival」が開催されます。

世界中の全ての人が
『周りの人にとって悪い事を止めて、良い事だけをするようになったら!』
世界中の全ての人が幸せになれるのではないだろうか?
でも、良い事をするのって難しいよね?
でも、それが自分の好きな事で
周りの人にとっても良い事だったらどう?
誰でも出来るんじゃないのかな?
Good Karma Festivalは、
そんなアイデアから生まれたお祭りです。
「さあ、自分の好きな事をみんなと分かち合おう!」
ヨガクラスの以外の時間、お子様連れ大歓迎!
詳しくはHPをごらんください。
http://harmonicearth.net/GKF/


私 なかやま ただひこ も出場します。

簡単なプロフィール
昭和47~8年頃、絵描きさんに成りたくて上京したおりヨガと出会いました。
基本的にアーチストです。
人が夢を見るのを忘れた時でも夢を見るのがお仕事です。
好きな事は、食べて遊んで眠る事です。

私は8/23(日)16:00-17:30 に担当します。
結局自分が体験して理解出来た事しかお伝え出来ないので、
とてもやさしい内容です。超初心者向きです。

タダーサナ~呼吸~瞑想~シャバーアサナ
想いと身体の変化についてのアプローチ。
やさしいアサナを皆さんと簡単な遊びを通してお互いに学び合います。

内容はたとえば次のようなお話を織りまぜながら・・・・

やさしい呼吸法(1ブレス60秒をめざす)
やさしい瞑想&シャバーアサナ
プラーナによるサポートの仕方
身体は心の状態(心とアサナ=アサナと心)
身体の後ろにあるレコードのようなもの
顕在意識&潜在意識。
私の見たクンダリーニ~サハスラーラチャクラ。
体外離脱の前後に気をつける事。
覚醒の仕方。
瞑想中に釈迦やイエスにあったらどうするか。
瞬きしたら朝だった、検査の結果全く異常はなかったけれど、精神病院いろいろ。
ラムダスに会う。
引き寄せの法則で絶対してはいけないこと。
等々・・・・・・・
※時間が間に合うかどうか(汗)
内容は変わることがありますのでご了承下さい。
なかやま ただひこ

スポンサーサイト

| YOGA | 08時47分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

